見出し画像

出ましたねー

 Bonsoir🐱
 芥川賞、直木賞発表されましたね。そして、遠野遥さんの新刊も出ましたね。
 いやぁ、私もいつか受賞してみたいものです。夢はでっかくです。
 推しの歌詞のように、5年先なりたい自分を描きながら生きてるつもりですが、さて、どうなることやら……。
 いや、そもそも、ここにぼやきを書いている場合ではないのかもしれませんが。
 ぽちぽち打ちつつ、日々に追われています。
 ところで、本職についてなのですが……。私は、接客業をしています。
 人と話すのは嫌いじゃないとは思うのですが、いかんせん得意なわけではないので、ここ数ヶ月気疲れしてしまって、転職が頭をよぎります……。
 人間関係はめちゃくちゃいいんですけどね……。給料は、減りはしましたが、増える気配はありません……。私の職場については、春闘やベースアップという言葉は、幻です。私の頭の中のイマジナリーイッコーさんが、「マボロシぃ〜☝️✨」って、指振ってます。
 欲しいものや追いかけたいものは、増える一方なのになっ!!!!
 さて、ネタが尽きてきました。あ、ちらほら、私の書籍を、知人友人以外のお顔も存じ上げない誰かが、ご購入してくださっているようです。ありがたき幸せ……。皆様ありがとうございます。
 「色えんぴつのワルツ」と「望みの小噺堂でのひととき」の二作品あります。面白いです。もちん。
 気になったそこのあなた!ぜひお手に取ってみてください!
 「ページ多いの苦手で……」大丈夫です。実物は、文庫本サイズで、ページ数も200もありません!なんなら、「望みの小噺堂でのひととき」にいたっては、短編集に近いので、より読みやすいです!
 気になったそこのあなたは、ぜひ書店やAmazon等でお求めください。よろしくお願いいたしますっ!!
 さ!明日は、ヘアカット行くぞー!すっきりさっぱりするぞー!!
Bonne nuit🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?