YouTube ケイコさん の ベストボディライフ で エクセサイズ 開始

39歳 独身 派遣社員 親元 84キロ 息が上がって書いています くろまつです。

今、5分くらいやりましたが、

ヒャ、ヒャ、ヒャ って 声出しながらでした。  身体がたるんでいます。

ノートのダイエットに関する投稿で筋肉つけて代謝をあげるのも方法と学びました。

ダイエットってたら食べる量減らして、ウォーキングだ! の おバカくろまつには新鮮な知識でした。

代謝をあげて動かなくても痩せるって

なんか不労所得といっしょじゃん!

って感じで喰いつきました。

さてさて 続くかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?