英語をやってみよう!

35歳の時、看護師になろうと思い予備校の模試を受けたんですが、偏差値は30以下でした(模試の結果見つかったら画像貼ります)

そんな 偏差値30以下のおっさんが

先日、ムラムラと英語で文章を書きたい

って 思いついて

書いてみました。 翻訳はGoogle翻訳

sleeping have power.
what is sleeping's power?
i can't do anything.
i try sleeping.
i can try anything.
sleeping is given me this power.

睡眠には力があります。
睡眠の力は何ですか?
私は何もできません。
寝てみます。
私は何でも試すことができます。
睡眠は私にこの力を与えられます。


思った通りに文を作れました。

Google翻訳は読み上げてくれるから

達成もやりがいも感じますね。恥ずかしいけど

note も 読み上げボタンあるとイイなぁ。

テストの内容は興味ないけど、寝ることは好きなので頑張れたと思います。

くろまつは英語は好きではありませんが

英語x好きなもの

なら

英語を利用できました。

なので

英語x株

なら

株好きなんで

英語を伸ばせるかも

って思っています。

株って世界にもあるしね。

日本人は

世界一 英語の勉強している

そうです。

アメリカ人よりも

ただ、使う機会がないだけかもしれませんね

今回は思ったことを

日本語ではなくて英語で考えて

書いてみたらできちゃった。

偏差値30以下なのに


Google翻訳も ボッチの人でも

自分で作った文を訳するのに便利でした。

間違いもわかります。

最後の文 can が 必要ですね。


英語苦手 って思う人

やってみると以外とできるかも

しれませんよ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?