7月6日(月)は ドラマ "やまとなでしこ" カップラーメン食べるシーンあるかな?

明日、7月6日は フジテレビ で

"やまとなでしこ"が放送されますね。


レンタル で 見ていました。

中身 は いろいろ 好きことがありますが、

今は 特に

主人公の 松嶋菜々子 が 容姿に   軍資金 を投入し 生活費 を ギリギリ に 抑えていること

が くろまつ は 共感するんですよ。

カップラーメンを食べるシーンがあるんですけど

まさに、今 くろまつ の生活になんですよね。

朝は食べないで、お昼はカップラーメン。

しかも 60円! メーカー は スナオシ。


給料を株式投資の軍資金に回したいこともありますが、

カロリーコントロールがしやすいので   ダイエット の目的あります。

一石三鳥 です。SNSにも投稿できるから

副作用として

お昼  60円 で済ませる生活をしていると

日常にあふれていることが メッチャ 高い と 感じるようになりました。  

チョイ マック でさえ 高い と 感じちゃうですよ。


てな感じで 当日が楽しみだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?