見出し画像

VTuber 星乃すな おすすめ動画 #8

本記事ではYoutubeおよびIRIAMというアプリで活躍されているVtuber / Vライバーの「星乃すな」のおすすめ動画を紹介する記事である。
チャンネル登録が未だの方は以下から登録をお願いしたい。

ここ最近はヒスイ地方に旅立っていたので長らく記事を書いていなかったが、無事神様をゲットしたのでまた少しずつ投稿できればと思う。

今日も今日とて本記事ではみんなの一番星を目指す彼女のお勧め動画を紹介する記事である。

本日のおすすめ動画

本日のおすすめは以下

シチュエーションボイスである。
タイトルにもある通り、すなちゃんと付き合っているシチュエーションのボイスである。
抵抗がない方は、5分程度の長さなのでぜひ見ていただきたい。

冒頭、調理シーン、実食シーンの大きく3つに分かれている。
自分が思う各シーンの見どころは以下。

・冒頭の「駄目かな」
 間違いなくOKして貰えると思っているがそれでも少し不安を感じてしまったというような聞き方が好き。思わず、駄目なわけないじゃん!って言いそうになった。

・調理シーンの「おいしくなーれ」からのあのセリフ
 恥ずかしがってる?から、思いついたから言ってみたって感じのいたずらっぽさと、驚いて止まっていることに対して少し恥ずかしさを感じての「も~」のセリフは趣を感じる

・実食シーンの最後
 最後のアレに意識を持ってかれるが、個人的には直前の「こっち来てぇ」の ぇ の言い方に色気があってとても好き。あと最後の「甘いね」のセリフはぜったい顔赤いよね想像したら(略)

という感じで好きな人には大満足なシチュエーションボイスとなっている。
ちょっと知人に見せづらい感想になった気がするがご愛嬌。

ファンにとってはとても嬉しいバレンタインのブレゼントだった。
改めて「星乃すな」のボイスは自分にとっての性癖なのだなぁと再確認する動画であった。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?