見出し画像

シャケ こんぶ おかか ツナマヨ タカナ めんたいこ すじこ

土曜日は娘と呪術廻戦0を見にショッピングモールへ。
受験が終わったら必ず見に行こうと決めていた、二人でハマったアニメ、呪術廻戦。

もらえると思ってなかったノベルティのパンフレットも貰え、初めて袋綴じを経験したー!!

午前中娘は矯正に。抜歯して。テンション下がるも慣れてるんか午後になっても痛くないとかいうから凄い〜
でも、矯正の辛さは抜歯よりも次の日からのワイヤー引っ張る、動く時が痛いらしい。抜歯よりも痛いってどんなや。美しさと引き換えに痛みに耐える娘よ。頑張って美しい歯並びを手に入れてくれ。

帰宅して愛犬黒丸くんの散歩を早い時間に済ませ、いざショッピングモールへ。

ついてお楽しみはやっぱり食事。娘は今回絶対パンケーキ食べたいらしく、柿安の牛肉チャーハンを二人でシェアした後にパンケーキを二人でシェア。
しかし、牛肉チャーハンの倍のお会計のパンケーキ。さすがっす。パンケーキ。

でも半分個づつでめっちゃ満足したからよし。
こんな時娘がいて良かったなぁと思う。このコロナ禍友達といけないし。一人じゃこの食べ方できないし。

娘は春色ニット、私はデニムをゲットしていざ呪術廻戦ー!!最近見た映画、私一人とか、3人とかやったから、席が埋まってるのも新鮮…
アニメやから仕方ない。うるさいガキが隣のおじさんに叱られたりしてたけどw
それを終わってから娘に伝えると、えっ。気が付かなかった〜そうやってガキは学ぶんだよ。とか言ってるし。確かにうるさかったけど本編始まったら黙るやろうと思ってたらおじさんの怒鳴り声やしややテンション下る。
やっぱり映画は平日の朝一がいいわー。田舎の映画館は大画面ほぼ独り占めやしー。

内容は最高だった🥺

シャケ こんぶ ツナマヨ おかか めんたいこ すじこ←これ初めて聞いた。
キャラが好きすぎるですよ。
間違いなく純愛だから!!!

終わってからミスドでお茶してさ。イオンのピザ買ってさ。幸せ過ぎる土曜日だった🥺

帰宅したらやっぱり黒丸先輩は元気なくて、ごめんね、ただいま。お留守番ありがとう。大好きだよってなったけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?