見出し画像

一日飛ばしただけなのにもうめげそう

今日は23日の祝日です。

この写真は昨日久しぶり家族4人で外食した、ランチの焼肉〜

焼肉特急。安いし店員さんちょこちょこ来ないし、ランチメニューより我が家はたべたいもの偏ってるから、単品で頼んで正確〜

娘と私は少し肉と塩タンあれば、あとはビビンバと冷麺、クッパ。
旦那はビールとホルモン。

息子は肉、肉、白ごはん冷麺。てなかんじ。

旦那的には娘の合格祝い㊗

帰宅して、昼寝して。

今夜は大根餅とカキフライとカレイの煮付けして、食べて飲んで🐖

そんな祝日みたいな平日もありよね。
そんなこんなで日記書けず寝落ち。ここで日記終わりそうやけど、書けたからよし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?