見出し画像

ミッションインポッシブル

久しぶりにミッションインポッシブル ローグ・ネイションを観ました。

ミッションインポッシブルはどれも好きで、何回観ても面白いし夢中になります。

観ている間と観終わった直後は、猛烈に体を鍛えて、強い女になりたくなります。(すぐ影響される)

そして、それぞれが得意分野を活かしてチームでお仕事をしているのも、すごくいいなぁーって思います。

何の任務かはさて置き、自分は何担当がいいかな?と真剣に考えてしまいます。いずれにしても強い女であることは譲れません。

やっぱりトム・クルーズの映画はいいですね。トップガンもいいですね。新作が楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?