見出し画像

追いつけない 追い越せない

皆さんこんばんはくろです。今日は最近のことについて話したいと思います。

底辺 低クオリティ グダグダノート

最近のこと 1.趣味活の本格始動 2.ネタギレ    3.ノートの質の低下 4.モチベダウン               と言う感じで、量産型のブログみた方がためになるレベル になっています。 スキもつかなくなったもんね つまらないでしょ 退屈でしょ

読んだって時間の無駄さ 読まない方がいい 書けば書くほど、疲弊して 弱って つまらない物が積もっていく なんの意味も無い  読んで退屈 知識にすらならなくて ただただ時間を無駄にして なにをしてるのさ こんなの見てる暇があったら 勉強でもしてろ そっちの方が何倍お得だ 自分のためになる さあもうスキ外して どっかに行っちゃて もうみない方がいいよ  これが本音さ もう気にしないでよ

まとめ

これからもノートの更新は続けるし、この記事をけすつもりもありません。 これを読んで一度これからについて考え直して、そうしないと時間が無駄になる とりあえず最後まで見てくれたんだね 時間を無駄にしちゃったね それじゃあ また会う日まで サ・ヨ・ウ・ナ・ラ

カードの登録をしてないので現在サポートできません。すいませんm(._.)m