見出し画像

ハンドルネームでもいいと聴いて

皆さんこんばんはくろです。  今回は自分が くろ 、kuro になった理由を話していきます。

くろの理由は簡単で

自分は昔 兄とキャラを空想上で作って話をしていたことが合ったんですけど、その時に生まれたのが と でした。 彼らのキャラは単純で 逆なところが多くて、 しろは 活発てきな女の子で、 黒は剣道を習ってる真面目なキャラでした(その後に、 設定が増えて言った)。

何か英語の方がカッコイイ

その時の自分が英語をカッコイイものとして認識していて(十歳くらいの時)、  その時にできたのが King くんです。 その最初のキャラは 黒豆ちゃん がゲームで苦戦している時に、「かせっ」 と言って簡単にクリアしてしまうとか言う登場でしたね😅 そのあとは自分の中だけで育って行きました。 

ここまでくれば分かるよね? 

ここでは黒~ kuro ~ king_kuro_ になるまで   元々自分は黒と言う言葉が好きで、 黒豆ちゃんとかが良い例ですね、 その後もいろいろな犬のぬいぐるみを買ってますし、 自分が犬を好きになったのも豆ちゃん(黒豆ちゃんの略称)のおかげですね✨                                          ここは今回の話題とは関係が薄いですし止めましょう。 自分は昔から黒が好きで女キャラを演じられなくて、英語をカッコイイって思っていた。 その結果 kuro になったわけです   そして king_kuro_ の方は自分のキャラの名前を合わせただけです。 

追記

名前を ぶどう豆 に変えました。                        黒豆の別の名前が、ぶどう豆と言う理由で決めました。

まとめ

実は兄との話で生まれたキャラを俺に使っていいよって言ってくれたんです。 凄く優しいですよね✨  最後まで見ていただきありがとうございます。  是非スキしていってね✨

#名前の由来

この記事が参加している募集

カードの登録をしてないので現在サポートできません。すいませんm(._.)m