見出し画像

あぁ、今、幸せなんだね ~

今日。
なんとなく空を見上げたら、すごく広く、きれいに見えた。

思わず「わぁ~」と声が漏れてしまうほど。
晴れの日なんて今日だけじゃないのに。

そのまま空を見上げていたら、柔らかくて心地良い風が
右前から吹いてきた。

そうしたら、じんわりと「幸せだな~」という感覚があった。
なんか、とても満たされてるっていうか、なんというか、
何といえばよいか分からないけど、なんだかとても幸せを感じた。

そして、更によくわからないけど、幸せを感じる自分と
「あぁ、私は今、幸せなんだ」と客観的な自分がいた。

足りないものを挙げたらキリがないのに、その時は
そんなの関係なく、満たされていて幸せな気持ちだった。

良い時間だったな。

それにしても、
どこから湧いてきた気持ちなんだろうな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?