黒猫魔術店 魔女 蜜猫
魔法円の召喚と退去の儀式。やり方説明書
見出し画像

魔法円の召喚と退去の儀式。やり方説明書

黒猫魔術店 魔女 蜜猫

こちらは魔術儀式(特に召喚魔術)で使用される、「魔法円の召喚と退去の儀式」の説明書。例えば、惑星護符の召喚儀式、サバトなどで使用されるものだ。

魔法円は儀式の場とわたしたちを守る結界の役割を担う。魔法円を実際に地面に書いたりするが、緊急の場合はイメージ(視覚化)で構築することもある。あるいは、魔法円のデザイン自体がなくイメージのみで行う儀式もある。有名なソロモンの儀式用の魔法円は黒猫魔術店でも販売している。

儀式を行うための結界なので、これ単体でやっても意味はない儀式なので注意。

最低限の基礎知識

繰り返しになりるが、魔法円の召喚と退去の儀式を行うにあたって必要なことを記しておく。各々学んでおくこと。

・4大元素の理解
火、水、風、土のよっつの元素が生成と分解を繰り返して、顕現するということ。

・視覚化訓練
五芒星から流出する元素のエネルギーを「視覚化」=魔術の言葉で「イメージすること」。仏教で言えば観想することに似てる。イメージはユング心理学の元型アーキタイプと結びつけ訓練されたし。

この続きをみるには

この続き: 1,968文字 / 画像8枚

魔法円の召喚と退去の儀式。やり方説明書

黒猫魔術店 魔女 蜜猫

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
黒猫魔術店 魔女 蜜猫

サポートして頂けたら、魔術研究の支援に使わせて頂きます。皆様により良い情報とデータを開示することで生き生きとした魔女活・魔術ライフになるよう願っています。

黒猫魔術店 魔女 蜜猫
山形県のオカルト専門店「黒猫魔術店」オーナー魔女。生まれつきの病気と霊感に悩み、自力で治しコントロールするためアメリカやイギリス、バリでオカルト・西洋魔術を学ぶ。 noteでは魔術のやり方や一年の予測の有料記事販売。 ❤️した記事は読了し興味あります!どんどん読みます! →🌿🧶🍞🧁