見出し画像

「あの人を勝手に鑑定」#3 あの世界的な漫画家の來世は?

今回は、世界的に絶大な人気を博したアニメの原作者の來世を鑑定してみました。

來世とは、現在の魂(例えばあなた)が経験する次に来る人生のことで、人は何度も生まれ変わるという捉え方に基づく未来の状況です。一般的には対象は人ですが、ある程度の詳細がわかる場合なら愛犬等のリーディングも可能です。

この方のリーディング結果から読み取れた來世は以下の通りでした。
来世:博物学者
好奇心や探究心が旺盛なところ、几帳面さややや内向的と見受けられる部分から導かれたのかもしれません。また、ユーモアセンスや遊び心にも長けているので、子供たちにも夢や希望を与える教育者としての活躍も期待できるかもしれませんね。

博物学者としてのイメージはこんな感じかもしれません

「あの人を勝手に鑑定」では簡単な紹介の形になりますが、実際の個別特化型リーディングとしての來世鑑定はもっと踏み込んだ形の説明を伴った鑑定となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?