見出し画像

あけましておめでとうございます

2023年が始まりました

 去年はBPLを観戦したり、初めての皆伝を取得したりと、充実した一年になりました。
 今年は更に音ゲーが上手くなりたいので、色々目標を立てて行こうと思っています。


今年の目標(beatmaniaIIDX)

12で全曲BPIをプラスにする

 因みに現在解禁済の楽曲でBPIがマイナスの曲は287曲です。と、遠い……😫

BPI0と比較した時に最も点差が開いている曲達

 地力の向上は必須なのですが、皆伝を取ってからというもの、あまり劇的な地力の向上を感じられないので、闇雲にプレイ回数を増やすよりも、別のアプローチを考えています。

未難30以下

 実はまだ未難が100以上あるのですが、ちゃんと詰めたらそれなりには減らせそう。しかしこの位になると結構大変そうですね……。

アリーナA2タッチ

 多分これが一番厳しい。
 前作はギリギリA3にタッチ出来ましたが、A2は更に誤魔化しが効かないので……。

 そう簡単に上手くなるゲームではないですが、上手くなるために音ゲー以外の努力も今年はしようと思っています。

その他のゲームの目標

ボルテ

 程々に楽しむ。ワンチャン熱が上がればインペリアル狙いたい。

ロケリ

 モチベがどれだけ続くか分からないが、取り敢えず今までで最高のC3位までは行ってみたい。

その他

 ちゃんとダイエットする(目標は70キロ切る)

 新しいPCを買う(夏のボーナスで!)

 Twitchとかで配信を頑張る(頑張る)

 noteもちゃんと更新する(サボらない!)


 では、今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?