見出し画像

やっぱり気持ちが1番の薬

先日、定期的に撮っている骨シンチの結果を聞いた。

自分では悪くなっていないと感じていても、

腫瘍マーカーが僅かに上がりつつあるので、

少し心配していた。

結果を聞くまで、結構ドキドキした。

結果は、

変化なし。

内臓も綺麗。

診察室で、よかった〜!嬉しい😆

って声出たよね。

先生も一緒に喜んでくれて、嬉しかった。

毎日楽しく過ごしている。

それ以外、何もしていない。

食べるものも、少しは気をつけているけど、

食べたいものを食べるし、

飲みたいものを飲む。

あ、お酒はあまり好きじゃないので飲んでいない。

運動だって、歩くだけ。

腫瘍マーカーが少しずつだけど上がっていることも事実だけど、

本当に少しずつなんだ。

薬でうまくコントロールできているみたい。

乳がんと診断されてから、もう少しで2年。

だけど、本当に元気に過ごせている。

いろんなこと、全てに感謝してる。

このままコントロールして、

今できることを、頑張りたいことをやるぞ。

ありがとう。

ごめんなさい。

許してください。

愛してます。

ありがとう、ありがとう、ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?