見出し画像

コーチング受けようかな

いろんなSNSを見ていると、

嫉妬や妬みの感情が湧いてくることに気づく。

根底にあるのは、

自己否定。

やっぱり、まだ自分自身をそのまま受け止め切ることができていない

癌を発症してしまった私

それを公表することなく治療している私

〜してしまった私・・・と言っている時点で、

自己否定だわな💧

受け止めきることができていないのだろうか?

自分のこと、ダメなやつだと、まだ思っているのだろうか。

そして

「今日を人生最後の日と思って生きる」

これ、できていないな。

明日は来ると思っている。

でも、それは誰もわからない。

好きなことだけして生きよう

やりたいことだけして生きよう

それがいいはず。

それができない私は、

まだ自分自身を信じきれずにいるのか。

まぁ、だって、怖いよな。

本当に、好きなことだけ、やりたいことだけして

生きていけるのか?って考えてみると

否定的な考えが出てくるもんな。

好きなことだけ、やりたいことだけ

っていうのは、抽象的で、具体的じゃないから

余計不安になって、覚悟も決まらないのだろう。

私はどう生きたいのか。

あー、コーチング、受けてみるか。

さて、誰に頼もうかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?