見出し画像

人生のこと、実績解除だと思って生きている

自分語り。
タイトルそのままだけど、自分の人生のあれこれ、実績解除だと思って生きている。
【誕生】という実績を解除してから、【夜泣き日本一】【はじめての離乳食】【九九大王】など色々なトロフィーを得て、現在に至っている。
ちなみに手持ちの中で個人的に一番人に話してウケるトロフィーはこれ。

🏆【世界最長の列車旅】シベリア鉄道に乗車

結婚や出産なども人生の実績解除として見ているので、トロフィー一覧を見つつ、そんなトロフィーもあるんだなぁ…と思いながら自分の人生を楽しんでいる。
まぁ、そもそも【誕生】というスーパー✨プレミア💖エクストリーム🌟スペシャル🤩プラチナ👍トロフィー🏆を得て生まれてきているので、今さら得るトロフィーの差異なんて些細なものってことでね。
私は私としてこの世に生まれてきただけで最高すぎるので…(自己肯定感超絶高々人間失礼します!)
今のところ、恐らくこのまま【死がふたりを分かつまで】【生命の神秘】などのトロフィーは得ないまま生きていく予定なんだけど、それ以外に解除したい実績が山のようにある。
今欲しいトロフィーはこれ!

🏆【キャラバン風情】砂漠で一夜を過ごす
🏆【極地のカーテン】オーロラを見る
🏆【砂漠の真珠】サマルカンドへ行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?