見出し画像

今年は、本を作る・・・!

こんにちは、黒仔弥生と申します。
一月が、気付けば終わろうとしています。
私の体感では、まだ1月の10日くらい。

イラストを描いて、短編を2本並行して作り、編集さんに見せる漫画を描く・・・
正直、目が回りそうです。
楽しいことも辛いことも、多すぎて・・・人生って忙しいと感じますね。
noteの連続更新も、目標の一ヶ月は、達成出来そうな感じです。

本音を言えば、文章での更新を続けたかったのですが、ぼちぼちやっていこうと・・・はい、諦めました。
諦めるって、本来はいい言葉らしいですよ。気になったら辞書で調べてみて下さい。
以下が、今取り組んでいる短編2つ。
オリジナルとポケモンの二次創作です。
近々、ネームの状態ですが、公開して行こうと思います。
縁があった方は、よかったら読んでやって下さい。


こんなハードワークを続けているのは、それもこれも、本を作ろうと決心したから。
出版社で連載するのも夢で、追いかけ続けますが、昨今のクリエイターの流れは変わって来ていると感じます。
その辺もおいおい、文章にぶつけられたらと思います。
乱文ですが、これにて失礼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?