見出し画像

ゲームテクターなら自分の戦績がここまで分かっちゃうよ!【2019.8.20機能アップデート】

初めまして。ゲームテクター(gametector, 以下GT)の運営メンバーのくろこです。同じくGTメンバーの一人ステテコボクサーさんに続き、note始めました!
● ステテコさん

今後ゲームテクターに関するあれこれ情報を発信できればと思います。どうぞ宜しくお願い致します!

さて、今回はGTといえば、な機能の一つ、過去戦績の振り返り機能がバージョンアップしてさらに良い感じになりました!というご報告です。

もともとGTはα版のリリース時からサイトがカッコイイと評判でしたが(自画自賛)、

(ばすさん、一条さん、本当に有難うございます!)

今回、バージョンアップをしまして、見やすい・カッコイイ度が増しただけでなく、さらに詳細な戦績分析ができるようになりました!

では早速、見ていきましょう!サンプルとして、GT運営メンバーのステテコさんのデータを見ることにします。

【変更点1】戦績画面

① 過去に試合した選手の全リストや勝敗がどうだったか、はそのままで、新たに、「その選手との試合が何度目か」、という項目が追加されました。

戦績画面のデザインも全体的に変わってより見やすくなりましたね!
さらにそこから、個別選手との戦績結果の部分をタップすると・・

【変更点2】2度以上試合をした選手との「勝率」機能を追加

対戦した選手との勝率が分かるようになりました!
上記は直近の対戦結果が上段に、下段には過去の対戦が表示されています。現時点でステテコさんとじゃがりこさんの戦績は2戦・1勝1敗なので、この画面上には50%と表記されています。

かっこ良いですね〜!(自画自賛)

ちなみに、この勝率画面は、大会ページ内のトナメ表からも開くことが出来ます。

ぜひ皆さんもゲームテクターを開いて、ご自身の戦績画面を見てみて下さい!
他にも例えば、
・普段自分が意識しているあの選手との勝率は?
・優勝数上位のあの人とあの人の勝率は?
といった見方をしても面白いですね^^

以上、戦績機能に関するアップデートのお知らせでした。
引き続きゲームテクターを宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?