見出し画像

GTの戦績画面が本日バージョンアップ。選手の過去の大会実績がさらに詳しく分かるよ!

本日、ゲームテクター(以下、GT)の戦績一覧画面のバージョンアップを行いました!

サービスリリース時からプレーヤー(選手)の戦績振り返り機能を重要視しているGTですが、この度さらに戦歴を細かく把握できるようになりました。

マイページ内の「戦績を見る」をタップすると、新しくなったご自身の戦績画面を確認することができます。またこれまで通り、他のプレーヤーの戦績も、GTプレーヤー一覧や大会参加者一覧から、いつでも見ることができます。

ここでは機能のご説明をするために、現在GTランキング1位のほっしーさんのデータを使わせて頂きます。なお、ほっしーさんについての基本情報などは下記リンクをご参考下さい。

▲ほっしーさんTwitter

▲ほっしーさんGT戦績ページ

では見てみましょう!

画像1

じゃーん。情報量が増えただけでなく、見た目もさらにカッコよくなりました!(自画自賛)

「GTスコアってなに?」という方や、各項目についての反映時期に関しては、「各スコアについて」をタップすると、詳細を確認することができます。

画像2

この画面にある通り、GTスコアは週に1度の更新となります。これで憂鬱になりがちな月曜の楽しみが1つ増えましたね!(^o^)
※GTスコア以外の基本的な試合内容は、1日に1度の更新です。

画像3

続いて画面を下にスクロールしていくと、おなじみの大会戦歴一覧が表示されます。ここもデザインがバージョンアップされてより見やすくなりました!

個人的には、

「ほっしーさん平日でも1日に2度大会出たんだ」
「ほっしーさんとAvertさんは6回試合してるのか。勝率はどうなってるだろう?」

といった感じで、自分以外のプレーヤーの戦績ページを眺めながら分析するのが楽しかったりします。この先データが蓄積されれば、更にストーリー性が出てきて面白くなると思うんですね。楽しみです!

以上、戦績画面のバージョンアップのお知らせでした。

最後に、私どもGT運営メンバーは本業の傍ら毎日コツコツ改良&新機能の開発を続けております。またそう遠くないタイミングで大きめのアップデートができるかと思いますので、どうぞお楽しみに( ´・◡・`)引き続きどうぞ宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?