見出し画像

五更瑠璃生誕祭2020本格的?に参加!!

まずは黒猫こと”五更瑠璃”ちゃん、誕生日おめでとう!
でした。

画像1

初めてこのような生誕祭に本腰を入れて参加してみました。
参加してみて、すごく面白かったです。
今までは2、3つほど写真をツイートして祝っていました。
もっと祝っていればよかったと後悔・・・
お祭りに参加した気分が味わえた感じです。
なんか違うかな?
生誕祭を大いに盛り上げようと、
仕事を休みにしてツイッターを常に見てました。
みなさんの黒猫愛がひしひしと伝わってきました。
癒されました!すごく楽しめました!!
また明日も通勤や休憩中に見返そうと思います。

私自身もかなりお祝いツイートさせていただきました。
家にある黒猫フィギュアを集めて撮ったり、過去の写真を再編集したものをアップしたり、黒猫写真集・旅行記を頒布しました。
その時の気分でお祝いさせていただきました。
楽しんでいただければ、とても嬉しいです。

黒猫のしまなみ海道旅行記の作品を無料公開してますので、
良ければ見てください。
黒猫の可愛さがみなさんに伝わりますように・・・
https://kurokitunep.booth.pm/

画像2


今年は、はじめての一歩を踏み出すことが多いです。
・同人活動で作品を作ってみる
・作品を頒布してみる
・生誕祭にバンバンツイートしてみる
・ツイッターのフォロワーさんに話しかけてみる

昔から消極的な性格を憎むこの頃・・・
また良ければはじめての一歩の話もしてみようかな?
需要ある?

話が脱線してしまいましたが、
好きなキャラの生誕祭に目を向けて楽しんだり癒されたり、
さらにみんなに魅力を伝えてみてはどうでしょうか?

僕は黒猫の魅力をガンガン伝えられるようにいろいろ頑張ります!

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?