辜月のN 感想 ネタバレ有

辜月のNを昨日通過しました!
いやぁ、いいシナリオですね。
とても楽しかったです。
以下ネタバレがあるので、未通過の人や通過予定のある人は回れ右してください。


------------------------------

ここからバリバリネタバレ有で書いていきます。

辜月のN
両PCロストしました……
あと一歩だったんだけどね
ハスター様、そんな堂々といちゃいけないよ
視力失う場所も指定だったのは気付けなかった

まあ、これがクトゥルフっぽいっちゃクトゥルフっぽいからいいんだけどね
KPは何度も確認してくれていたのでホントにもうって感じですね

わたしはHO1をもらったんだけど、
相方の五感がないことに気付かなかったよね
ほんとに。
教えられてから「どうして」って問い詰めるRPがしたかった……

今度聖地巡礼に行ってこようかなって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?