ともだちのYoutuber

王様の耳はパンの耳1

ともだちがYoutuberになってた。
そのともだちとは、中学・高校・大学もいっしょ。
(こう書くとすごく仲のいいともだちに聞こえるけど、
中高一貫だっただけだし、大学に高校の同級生は15人もいる。)

だから、顔見知り程度でしかない。
正月に別のともだちに会ったときに
YouTubeやってるってのは聞いてたんだけど、
今度観ようと思ってそのままにしてた。
そしたら、一昨日の夢に出てきたもんだから
生霊かなにかだとおもう。
(大学入って3回くらいしか顔を合わせてないのに夢にまで出てくるのは勘弁してほしい)

で、観た。
なんでも、大学休学してワーホリに行ってるらしい。
知らなかった。うらやましい。
自分も留学とかワーホリとか行きたいなぁと思ってたら3年生になってしまってた。
まぁ、そのひとも3年生のはずだからいけないことはないんだろうけど
行く度胸も金もない。
わたしの人生でやりたいことベストスリーは
①世界一周②ラジオパーソナリティ③小説を書く
なんだけど、そのひとは海外にいって生配信しているので
①と②はちょっと叶ってる。
なんでワーホリに行く気になったのかは知らないけど
実際に行動に移している時点でマジリスペクト。

よし、わたしもなにかやってみよう!
と思いながらあと20分でバイトに行かなきゃいけないことに気付いた。
なにやってんだろうこんなとこで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?