マルチ勧誘多いよなァ!!しかし!!

どうも。ぼっちのくろきです。

ちょっと〜!
なんか女の子からデートに誘われたんですけど!!

いやはや、これは冷静に控えめに考えても人生最大の好機では無かろうか。今まで女性にモテたい!と言うただそれだけの為に生きてきた僕ですから、正式にデートのお誘いがあるだけで世界が色付くってモンだ。男なんてそんなもん。お陰でアイコンもカラーになっちまいましたよ。

やったぜ!!最高かよ!!!!

と言っても実は映画のチケットをふとしたキッカケでゲットしまして、一人で行くか、その人と行くかってレベルの「テメエは高校生かよ!!」っていう次元の話なんですけれど。

しかしブロ友さん達は僕がおっぱい(しかも巨乳相手)ともなれば、羞恥心なんてクシャクシャに丸めて窓からぽーいと投げ捨て、おっぱい狂信者として一目拝みホイホイ欲望のまま参上すると考えているかもしれませんが、それは確かに人生楽しんだモン勝ち、愛したモン勝ちで全くもってその通り!の大正解!なんですけれども。

でも実は一番は「やれやれ。面倒ごとはご免被るぜ。クールに行こうぜ」って心意気なんですよね。だから本心を言うとそんなにタイプじゃないから、行くかクッソ悩む!!と言うか多分行かないんですけど!!!!

だって世の中「僕は夢を掴むよ。そういえば君のおっぱいは夢がいっぱい詰まってるね。」なんておっぱいの事だけしか考えてない妄想を膨らませていると、大体はその下心を逆手に取られて「実は最近ワタシもあなたの事がずっと気になってたんです。I have an interest in youなんです。まずはオトモダチになりませんか」って名目で結果的にマルチ商法やら最近だとネット経由でMLM(マルチレベルマーケティング)やらで屈辱的な目に合う事が決まってるんですよね〜。

実際ンところ紹介する側は別に深い意図はもっていないんだろうけれど、カモにされた側は死ぬほど屈辱的で悲しいし、「おれはそんなにマヌケで隙がありそうに見えるかコラァ!!」と思って、タダでさえ尖った精神性更に磨きをかけて、気付けばぼっちへの道をひた走るようになっちまうんですよ。

僕なんかはかなりの単細胞ですから、そんな好戦的な勧誘が来れば即ブロックして、少しでも気が晴れるならnoteやらにボロクソ悪口書きまくった挙句、気の置ける友人にも愚痴りまくるんですけれど、正直背負い込んじゃう人もいると思うんですよね。

まァ僕なんかはぼっちでいても基本的に大丈夫だし、誰になんと思われようが、別にそんなには気にならないんですが、全員が全員そうじゃないってはさすがに分かってる。

今思えば学校の世界職場の世界も、バイト先でも全部、小さい世界を形成しているところって、既にいる人によって肌で感じるレベルの小さい狂ったルールが存在してますから、そのルールをぶち壊すよりも、うまくルール内で動き回る方が得策ではありますから、背負い込んじゃうのも無理はないんですよね。

ともあれ、あんま背負い込みすぎんなよ!!!!

しかし、クリぼっちを回避する為に今のうちから行動しておきたいモンですね。それだけの為に恋人を作るってのも、どうかと思うけれど、実際ンところ独身の皆さんはどう過ごす予定なんですかね!?ぜひぜひご意見聞かせてくださいな!!!!そして既婚者の人はプロポーズの言葉を教えてください。参考になるので!!!!まあそんな細かい事は置いといて、僕はせっかくの休みだからギターでも弾きますよ〜!!!!もう弾いてるけど!!!!

明日は献血行こうかなぁ〜

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!