見出し画像

Clubhouseについて、Androidユーザーが語ってみたP37 Androidで事前登録

Androidユーザーなので、Clubhouseができない。
iPadを注文したものの、2か月3か月待ちが当たり前だと言われ。
それでもめげずに、前に進み続ける。そんな物語。

占い師、セミナー講師。スピリチュアルなコーディネーター、
黒木辰之助(くろきしんのすけ)です。

Androidで、Clubhouse

いよいよAndroidでもClubhouseがスタートするみたいです。

画像1

事前登録ができるようになっていたので、
事前登録しておきました。

早ければ5月中にもスタートできるのでしょうか。
とても待ち遠しいです。

家電量販店からの電話

2月12日にiPadを注文してから、
かれこれ3か月が経過しますが、
初めて家電量販店から電話がありました。

いよいよiPadが届くのか!?

ちょっと期待しましたが、
電話の内容は、そうではありませんでした。

「クレジットカードのデポジットが90日で切れるので、再申請しますよ。」

とかなんとか。

iPad注文後これまで、毎週水曜日に、
事務的で機械的で無機質な、
同じ内容のメールが送られてくるだけです。

日本の企業は細やかな心遣いをしてくれたり、
おもてなしの精神で奉仕したりが特長だと思っていましたが、

今時の日本企業は自分たちの事ばかり考える傾向みたいです。

ガッカリしました。

ここから先は

0字

『パラレルワールド』『並行宇宙』について、 『アセンション』『次元上昇』 について、 スピリチュアルを、わかりやすく解説します。 講師紹介 黒木辰之助(くろきしんのすけ)です。 セミナー講師、占い師など、スピリチュアルなお仕事をしています。 生まれながらの、スピリチュアルな感性の持ち主です。 元人気ラジオパーソナリティ。 元一部上場企業のシステムエンジニア。 スピリチュアルに偏らず、現実的で地に足の着いた言葉を、 論理的に、わかりやすく、的確に、お伝えする事をモットーとしています。

2020年は新型コロナウイルスの影響で、世界的に大混乱した一年でした。 誰もがこれまで通りの人生から、強制的にストップしたり、変化を求めら…

サポートありがとうございます❣🥰 noteサークル「人生☆宝探し 倶楽部」の運営に 使わせていただきます。 このサークルは、 みなさまが、自分らしい人生を選択する ための、社会実験です。