2/1 身体つくり

2月になりました
書いているのは6日ですが

2024年も一ヶ月が過ぎ
怒涛の時間を振り返っています
1月は新しく役職をいただいたこともあり
慣れないこともあるなかで
できることが増え、機会もいただき
充実した日々でした
まだ自分の中でペースを掴めずに
疲労が溜まったことも事実ではあります
(サウナもランニングも行けずでした)

2月からは習慣化したいこといっぱいあります
テーマは身体つくり
食事、運動、睡眠
健康的な生活を心がけます

22時以降の食事をやめ(外食はOK)
野菜もちょっとは食べれるようにします
ダイエットもしていきたいです

フルマラソン完走に向けて
ランニングもちゃんとしていきます
NIKEアプリの奴隷と化します

6時間睡眠にこだわり
寝過ぎないことも大事です
シンデレラの魔法がとけるまでにはベッドに横たわります

2月こそ毎日更新
書いているのは6日ですが
頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?