1/30 あじわいあわじ

この日は淡路島へ
東京のときにかわいがっていた娘ふたり(5個下)
パパ活みたいになってしまってました
小6のときの小1と考えると
本当に歳の差を感じます

自然に囲まれ
ゆったりとした時間を過ごし
食べてばかりの一日東京、神戸と都会の喧騒に疲れていたわたしたちに
癒しと安らぎをくれました

一年目らしい悩みを持ちながらも
一年目とは思えない悩みも持っていて
娘たちの今後の成長に楽しみしかないです
ふたりで切磋琢磨しながらいつかは超えていってほしいですね

淡路島、よかったなあ
ゆっくりできました
あじわいました

ただひとつだけ気になることが
後輩たちからすると、
兄ではなく父で、、、
妹ではなく娘か、、、
30代のスタートラインもあと少し
まだまだ若く頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?