見出し画像

2024/08/19

こんばんは。

デレステ

シンデレラキャラバン リコレクションは明日が最終日。
どれだけのユーザーが熱心にやっているのかは分からんけど、私は割と真面目にやっているほうだと思う。
アタポンイベント等の楽曲イベントですら10万程度しかアクティブユーザーがいないみたいだし、新規の報酬SRが無いイベントだとその半分いるのかも怪しい?

次回のイベントはスシローだそうです。

このお知らせを見てガチで「上田鈴帆!?」って声出た。
上田鈴帆のカードがデレステに実装されるかはボイス実装済/未実装の話とはやや毛色が違う話だと思っているから。
確かに言われてみればスシローだとボイス無しで実装できますよねと納得した。
ちなみにスシローでボイス実装済アイドルが報酬になるのは初めてではないです。


ここから先は

1,529字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?