神や運命

私の愛は史上最高だ
クソ野郎
愛するものを愛するために生まれて来たんだ
神や運命に従うために生まれて来たわけじゃねえ
運命にあらがって手に入れると決めたんだ
弱いところを見せられる訳ねえだろう
全ての私の過去の友人たちに
格好悪い所見せられる訳ねえだろう
私の愛は史上最高だ
クソ野郎
苦しみの果てに極楽が待つんだ
神の知らない真理を俺は知っている
だから俺はやるんだ
俺なりのやり方で
苦しみを終わらせるために
歴史上人々は戦って来た
他にいい方法なんて思いつかなかったんだよ
国の争いは負けるわけにはいかない
さもなければ奴隷にされてしまう
奴隷になってやがて解放されるとき
苦しみから解き放たれる
人を殺したり奴隷になったり
全ての運命が人を翻弄する
だが真の戦士となれば
もはや苦境に立たされることはない
熱い背中に心預けて闘った日の
あの太陽が今日も空にかかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?