見出し画像

貧弱な姫

久々です。なんだかんだで夏を走り回っていたらもう9月が目の前になっていた...。

以前に元気だった姫が弱りに弱って貧弱になってしまっていた。

なんかひょろっとしてるんだよな

姫は大体まとまってギュッとなるのも特徴だと聞いていたのでなんか不安になっていた。

来たばっかのころの姫。めちゃ元気。

このまま弱り果ててくのか…と思っていたけど今現在の姿はこれ。

貧弱に見えるけど元気...?

確かにギュッとなってはいるけど…弱々しく見えてしまうのはなんでだろう…。
日光ではなくLEDで室内育成してるから...?
わからん…でも貧弱すぎたあの頃よりは元気そうに見えるのでこのまま育成を継続したいと思う。
失敗してもまぁ…その時はその時である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?