見出し画像

本当にこんなことって起きるんだ

「マンガみたいな話し」ってものの例えで使うことありますよね。普通じゃ起こらないようなことが起きた時とか、あり得ない出来事が起きたエピソードです。そしてそのエピソードって聞いてるときは他人事だからとっても楽しいんですよね。自分には関係ないから。そして自分には起こらないと思い込んでいるから。
でも起きるんです!それはもう突然!

みなさん、ズボンのおしりがしゃがんだ瞬間ビリーーッておもいっきり裂けたことあります?裂けておもいっきりパンツの色がわかる状態です。
僕は普段スーツを着ているんですけど、本日しゃがんだ瞬間にイってしまいました。どうなっているか気になるけど、後ろだからわからない、、けど触った感じ結構裂けてそうな感じ。
そこから歩くのはぎこちないですよね。
ちょうど営業で回っていたので代わりのズボンを買いに行くことができましたが、その間はおしりがスースーしてたまりませんでした。そして周りの目も気になってたまりませんでした。まぁ誰も気にはしてないんでしょうが。
ホントマンガみたいな話です。
こんな時に限ってというやつですよ。
誰か言ってたなぁ、明日は我が身って。笑

スーツ着ている方は、しゃがむとき気を付けよう!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?