②【オリジナルあらすじ】陰府の郷(よみのさと)

プロットのあらすじ公開、第2弾です。

①と同様、もし気に入ってもらえて、スキをいただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします(^人^)

【陰府の郷】
キャッチコピー
「僕らは作られたモノ?」

ここは夢の里。大樹、ユグドラシルの樹の下。
夢の里でいつも自分が死ぬ夢を見る晴也。
だが、その話を姉のマキにするとすごく怒るのだ。友達のレムやミレイに話しても、ここはそんなところを考えるところじゃないからじゃないと言われる。そう、ここはみんなが平和で暮らす楽園の地。そう思い込もうと…僕はしていた。
しかしやはり何かが違うらしい。なんの前触れもなしに周囲の仲間はまた一人、また一人消えていく。どこに消えていくのかはわからない。
ついに姉のマキも消えてしまう。
消えたマキを探すべく、俺たちは冒険を始める。冒険の中で、僕たちは僕たちに課せられた真実に気づくことになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?