見出し画像

ブラック企業で前向きに働くモチベーションとは?

ブラック企業の黒いサラリーマン、👔略して「くろサラ」 と申します(*^^*)

突然ですが、サラリーマンは、頑張っても頑張っても報われない仕事!!
と、いうことは理解していますか?

多くの会社の仕組みが中堅サラリーマンのやりがい搾取により、成り立っている状況です。
全てを理解したうえで、合理的にサラリーマンの立場を使っていきましょう。

✅メリット・デメリットがあるので、あなたの適性がサラリーマンなのかはわかりませんが、少しでも気になった方、是非、私のブログ記事詳細を確認してみてください。

出来る限り高いモチベーションで仕事をして、人生楽しくしたいですよね(*^^*)

ブラック企業サラリーマン(BKS)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?