ろっくこの前からなぜかMYベットと格闘

いつもいろいろなぬいぐるみを食い荒らしているろっくですが、ぬいぐるみを噛むのはこの前卒業しました。これからはベットを食い荒らすようです…(;^ω^)  というか…最近はろっくが自分のベットをしゃぶっている?というような感じですかね?ベットを気に入りすぎたろっくはベットがしまってあるとき、「きゅいんきゅイン↺」と言ってベットとってくださいアピール。ベットが湿っていると「あっ。またろっくがしゃぶったな。」というような感じになります。                                      

iOS の画像 (2)

         ベットと格闘中のロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?