見出し画像

コロナ雑記(仮)0110。

映画のモンタージュの話を聞かせてもらっていくつかタイトルをメモした。『タイピスト』『ゾンビランド』『マグノリア』『ノッティングヒルの恋人』『カールじいさんの空飛ぶ家』。

『マグノリア』は昔みたように思うがカエルが降るシーンしか覚えていない。上記タイトル優先して見てみよう。

最近良い曲だなと思った映画『ミッドナイトスワン』のサントラ。

TOP画は店員さんに見繕ってもらったコーヒー豆。はるか昔学生の頃ドトールコーヒーでバイトしていたけどずっとアイスティーを飲んでいた。その時に興味持っていたらなぁと思う。

コーヒー豆に30分時間がかかるとのことだったので富士そばで銀だこそば。ポスタービジュアルにやられた。たこ焼き+焼きそばなら縁日である組み合わせだと思うけど、なかなかたこ焼き+そばはありそうでなかったなと思った。味は想定内で驚きは生まれず。写真も撮ったけどリンク先の方がビジュアルがいいです。




大変ありがとうございます。