提出物進捗ダメです,でも頑張ったよ─2020/01/16

今まで頑張ってなかったのが悪いんだけど、提出物頑張っても頑張っても嫌いな科目ばっかりが残ってるから進捗が得られない
予定より進捗が遅れている,でも正確にはたぶん全然問題ない 試験受ける時間割を変更する

単位認定は、レポート と 視聴票 と スクーリング(授業) と 試験 が必要だが、試験を受けるには前者3つが揃ってないといけない
が、予定より提出物が遅れてるので、試験を受ける日程を変えなければいけないということ


でも今日は視聴票それなりに頑張りました 昨日テキトーに設定したやることリストの一部が達成できた 外出はできなかったけど.

「世界史視聴票No.2の終わりまで,散歩,抹茶ラテかカフェラテ飲む,行けたら塾行く,爪を切る」
今(19:11)のところ、世界史 と 抹茶ラテ は達成できてる あとは爪を切れば完璧


明日の塾,授業開始よりも早く行ってみようかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?