文章化するほどじゃない。めんどい。スクーリングなど─2020/01/19

(時間が経つと)文章化するほどじゃない。めんどい。(と思ってくる)

・現社の授業でスマホ利用OKだった!求めてるのはこれだよ!(壊れてるので持ってってなかったけど)
・めちゃくちゃ離人感発動してても単位履修できればいいやって

メガネをかけたり外したり どちらかの状態を長く続けてると離人感発動することに気付いた どちらか一方じゃないんだわたぶん

五感から情報が得られる世界は事実であり現実であるということは認識できるので、現実感があろうとなかろうと自分は自分なので気にしない。最近は、どっちでも関係ないやと開き直ってる。

・スマホないしめちゃくちゃ暇な時間あったのでここ二日で読書できた


なんか他に言うことあった気がするけどTwitterで吐いた後だしもう気が抜けてる。忘れた。いいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?