UFO観察、始めました。

自分は普段、カラスをはじめとした野鳥を観察し、時には科学的な目線で行動を読み取ってみたり、考察したりしていますが、実は科学では証明しきれないオカルト的現象も好きだったりします。

オカルトといえば幽霊や黒魔術などいろいろありますが、最近興味を持っているのがUFO。宇宙人ではなくUFOです。(宇宙人、地球外生命体の存在はもちろん信じています。)
戦闘機も最近好きですし、飛ぶものが好きなのでしょうか。


話は変わり、今年1月の5日に放送された、「やりすぎ都市伝説」では、UFOをメインに様々な都市伝説を紹介していました。

しかもその番組では実際にテレビカメラがUFOを捉え、その映像が流れます。

さらに2024年はUFOの目撃情報が増えるらしい。

ある都市伝説系のYouTuberさんがUFO観察をすすめており、ふと思い出しました。

自分は普段、野鳥観察をしているためじっと飛ぶものが現れるのを待つのには慣れています。しかも暇ですし、何と良い趣味だと思い始めてみることにしました。

なので今日から毎日UFO観察をします。

UFOの専門家の方によると時間や場所などはあまり関係ないそう。

なので鳥を見ている最中でも、犬の散歩をしているときでも、少し出かけているときでも空に注目し、見上げてみようと思います。

そして今日、実践してきました。


時間があったので、南東の方角を8時前から20分ほど眺めていたもののUFOは来ず。

まあ鳥も似たようなものなのでボウズにはなれていますよ、明日以降も続けていこうと思います。

やはり、信じる者の前に現れるのでしょうし、自分としてもめちゃくちゃ見たいので見れるまでの間こうしてNoteに書き溜めていこうと思います。

何か進展があれば報告します。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?