見出し画像

実りの秋。

おはようございますヤナギです。

1週間、始まりました。いや本当に始まるんですね月曜って。

日曜の夕方には「明日嫌だなぁ」と思うんですけど、不思議と月曜の朝は「嘘……でしょ……?」みたいに疑いが増してます。ものすごい現実逃避!


ただ、今週は平日にコントも出来るので楽しみです。
というわけでまずは告知です。

画像1

昨日SHOWROOMでもお知らせしましたが、今週木曜日に「シェア芸人さん」主催のオンラインLIVEに出演させて頂きます!

zoomをつかって出演者を繋ぎ、YouTubeでオンラインLIVEをされているシェア芸人さん。今回そのライブでコントをすることになりました( ´ ▽ ` )ノ

21時からです!全国どこからでも無料で観れるので、是非ご覧下さい!


-----------------×

あと。これもSNS等でお知らせしてたんですけど、シンさんと組んでいる「アフターケア」というコンビでCマングランプリに挑戦し、3位通過でコメスタ進出できました!

画像2

うれしー!( ´ ▽ ` )ノ

Cマンでの獲得順位によって、上位リーグコメスタでのネタ時間が変わるのでよかったです₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾ちょっとだけ長くできる₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾


これも月末にあるので頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

外部のイベント増えてきましたねぇ。変わらずYouTubeも更新したり、あと今週はもう1つお知らせがあったりもするので諸々よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ急に告知多いな( ´ ▽ ` )ノ


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾