昨日は

おはようございます。ヤナギです。

昨日は0時前には布団に入りました。身体が楽な気がする!

なんかもう最近夜更かし気味なので、早く寝ることに逆に焦燥感というか「寝ていいのか……!?」みたいな変な感じがあります。

寝てみて気づいたけど案外やることないな!

それに加えて今週は、YouTubeの編集作業がかなり楽させてもらってるのがデカいです。
これ本当にデカい!メンバーに助けてもらってます。ありがたいや。

------------------×

昨日から電車で「水溜りボンド」の動画を観てる人ばかり見ます。すごい人気なんだなぁ。

あと意外とYouTubeをアプリじゃなくて、ブラウザで観てる人が多いんだなぁとも思いました。



そして電車の尺が余ったので、僕が編集した目線で「いい感じに出来たな」っていう企画動画を宣伝します(唐突)

まずはシンさんと翔くんの漢字テスト。

僕がいっつも喋り過ぎちゃうのもあって、こうやって僕以外のメンバーがいっぱい話す企画は編集してて楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
あと画角が見やすい!いい感じに撮れた!編集もシンプルで好き。


次はこれ。これは単純に企画がめちゃくちゃ楽しかった!

カメラ4台つかって撮影してるので編集がカクカク過ぎて地獄でした。ほぼノンテロップですけど、やっぱり顔のアップは観やすい。

最後はこれ。「偏見クイズ」

これもやっててめちゃ楽しかったし、なんとなく4人で動画撮ることに慣れてきてる気がします( ´ ▽ ` )ノ

それと頭の上にテロップいれるの凄くいいな!今後の企画動画全部これでいいかなってくらい気に入ってます。


とりあえず3つ。余裕ぶっこいてたら電車降りてたので終わります( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾