見出し画像

目的はなんだ!

おはようございます。

昨日人と話してて、久しぶりに「ニコニコ動画」の話をしました。懐かしっ。ニコニコ組曲懐かしっ。

インターネットは自分達の世代だけのものだと思ってたけど、もう違いますね。

ネットの文化は自分より若い人が作ってるなぁと感じます。自分達より1つも2つも下に「世代」が出来てることを実感しました。何だこの話。

----------------------------×

書いてる間に状況が変わりまして、途中からバスに切り替えてます。

バス待ってるんですけど。

こう、停留所に誰もいなかったんでベンチで座って待ってたんですけど、後から来た人達が思ってもみなかった場所に列を作り出して気まずいです。
これ、最初に乗ったら怒られるかな……

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾