見出し画像

木曜日よりの使者

おはようございます、ヤナギです。

画像は全然今からの話と関係ないんですけど、8cmCDが懐かしすぎて使いました。

聴いたなぁ、Kiroro。


--------------------------×

1週間の後半につれて、どんどん起きる時間が遅くなってます。露骨!

いっても早いですね1週間。もう木曜日か!

今日は仕事もそこそこに本番は夜です。
というわけで流れるように宣伝です⤵︎ ⤵︎


というわけで、明日は

・動画公開

・配信ライブ出演

・SHOWROOM配信

という、普段やってる事が一同に介するプチお祭りです。それを平日のど真ん中にやっちゃうのがprankらしいなと思います。土日は休みます。

まずはYouTube。20:00公開!

画像1

先日行われた「けん玉対決」の模様が公開されるようです。

撮影、編集ともに僕の手を離れてるので一切詳細がわかりません。知ってるのは稽古中にシンさんから「真顔の俺たちを30秒撮ってくれ」と言われたので、どこかで真顔なアラサー2人が写ります。それだけは確か。

次は「シェア芸人」ライブです。

画像2

zoomで繋いで各々ネタを披露します。

こちらは一応新ネタでいこうと思ってます!YouTubeの「シェア芸人」さんのチャンネルで生配信予定です!


最後はSHOWROOM!

画像3

今日は僕の担当曜日ですが、予定を変更して4人で配信します!ひとつ発表ごともあるので、ぜひぜひ遊びにきてください( ˆ̑‵̮ˆ̑👌🏻)


って感じです。もうこうなってくると仕事がアイドリング状態です。早く帰りたいな……!

全部家で、ただで観れます!

よろしくお願いします〜!

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾