見出し画像

60%

こう、眠気とか前日の疲れとかを考えて、多分今日はこれくらいの体力ゲージで1日が始まるなぁ

みたいなことを考えることがあるんですけど、今日は60%くらいです。

高いととるか、低いととるか。

ただ、スマホの充電が60%で家を出たら割と不安です。これはただの依存性な気もする(ت)

あ、画像は関係ないです。

----------------------------×

最近毎日更新してる「prank」のYouTubechannel、今日は恐らく2つ出ます。

ひとつは「R-1決勝進出芸人 紹介動画」

画像1

今日はほしのディスコさん。

やっと折り返しくらいですかね( ´ ▽ ` )ノ

あともうひとつ出るんですけど、そっちは僕以外のメンバーの動画です!

紹介動画で僕ばっかり出てるので、息抜きに観てください( ´ ▽ ` )ノ
こちらも恐らく夜公開´ω`)ノ

ぜひぜひ( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾