10万を100万にした時に意識したこと

こんばんは、クロヒゲです。

10万を100万にした時に意識したことというツイートがすごい反響があったので、それを記事にして見ます。

>堅いエントリーポイントは普段より強気にBET

>自分の中での勝ち負けの流れを把握する(自分が冷静に取引をしているか、熱くなっていないか)

>資金管理(一回の負けで全部口座の資金飛ばすようなエントリーはよくないですね。)どんなに上手い人でも一回も負けくらいは拾ってしまうので、資金管理が重要です。

>自分の中での鉄板以外エントリーしない

これは妥協でエントリーするなということです。妥協でエントリーしてかつ場合もありますが、負けた時にそのまま熱くなってしまうことがあるんですよね。なので自分が鉄板だと思うところで勝負しましょう。鉄板の手法を持っていない人は私の手法のノート購入をお勧めします。

これですね。

>元本の2倍か3倍になったら元本プラスαを出金する。

これによりメンタルがものすごく安定します。僕は10万をある程度増やした段階で30万を出金していました。これにより、口座にある資金が全部溶けてもプラスで終わることができるので、焦って変なエントリーをすることがなくなります。

10万が30万になったら15万出金するとかそんな感じです。

これ本当にお勧めです。10万から30万まで増やしてもそのまま熱くなって全部溶かしたらただのマイナスですからね。

以上がバイナリーで10万を100万に増やした時に意識したポイントでした。

ご視聴いただきありがとうございました。役に立ったらノートにスキしてくださいね♩

8日で10万を102万まで増やしたクロヒゲです。 よろしくね!