見出し画像

ラッキーストライクを吸う女

好きだ。
実在するのかな。
居たらいいな。

タバコというアイテムが好きなんだ。
好きな人が好きなもの持ってたら嬉しいじゃない。そういうことなんです。

「男らしさ」「粗暴さ」「趣深さ」を演出する、男性的なアイテムである事はわかるけど、そういったものを女性が持ってるのが好きなんだ。

なんとなく話も合う気がする。多分合わないけど。

最近はタバコの存在を消そうとするあらゆる団体から、背を向け視線を逸し逃げ惑いながら吸うのとしかできないけど、たまには胸貼って気持ちよくなんの憂いもなくタバコが吸いたいもんです。


「どんなシチュエーションでタバコを吸うのが一番気持ちがいいか」

晴れ晴れした河川敷に腰掛けながらボケっと吸う

少し寂れた純喫茶のいつもの席で、コーヒーと一緒にゆっくり吸う

昼寝後の寝ぼけ眼のまま日が落ちるのを眺めながら縁側で吸うタバコ

色々ありますがやっぱり好きなのは、
遠出した帰り、休憩に寄った深夜のサービスエリアでトラックを眺めながら缶コーヒーをすするお供のタバコ

これがなんだかんだでみんな好きなんじゃないでしょうか。

タバコを吸うという行為に付随してくる空間そのものが好きなんですよね。
みんなもそういうの持ってるのかな。
気になります。



オムライス2日目
まだ見せられる状態にならず。今回のは途中で分解されて完全にスクランブルした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?