見出し画像

繰り返すよね〜

やっぱり更新サボるよね〜〜。
元来そういう人間なんです。20年来付き合ってきて言えることだから間違いない。

始めて一週間経たずにネタ切れになるとは思いませんでした。あまりに私生活が乏しすぎる。
そういうこと考え出すと頭が痛くなってきますよね。なるんです。なるでしょ。

そういえばこの前久しぶりにお酒をしこたま飲みまして、二日酔いで何にも出来ない時がありました。
なぜ後悔することが分かっていてあんな愚行を繰り返すのか。「人は過ちを繰り返す」のめちゃくちゃスケールが小さいやつ。

こうも天気が悪いと雰囲気に飲まれて薄暗い事グルグル考えがちになっちゃいますよね。二日酔いなのか、低気圧頭痛なのかもわからないまま体調もずっと優れないし。
考え過ぎは良くないなんて結論はとうの昔に出てるんですが、それを無視して思考だけが変なところに漂流していきます。
そんなときは友人と会って、頭空っぽにして話し合うのが一番満たされるんですが、何分友達も少なく予定も合わず仕舞いでどうにもなりません。

生き辛れ〜〜。

考える前に心は決まってるはずなんです。ぐだぐだ理由と言い訳を貼り付けて、逃げ道作りに励む暇があったらさっさと一歩目を踏み出しなさい。

正論はやめてくれ。耳どころか全身が痛む。

これ以上過ちを繰り返したくないなぁ。
小さなところでは日記の更新は途絶えさせちゃいけませんね…。


今日はつけ麺。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?