見出し画像

【最新版】SNSを活用したアフィリエイト!その手法を徹底解説!

はやと(@kurohatabloger)です!

この記事では僕が行う特殊なアフィリエイトの手法についてお伝えしていこうと思います!

まず、大前提として集客ができないと何も始まらないという事を覚えておいて下さい。

この記事を書いている僕はアフィリエイトを始めて
8ヶ月で脱サラをし、1年で会社を設立致しました。

今では、毎日好きな時間に起き、自由に生活をする事ができています。

現在では、600名以上の方のサポートをしております。

僕もアフィリエイトを始める前は、昼夜12時間労働の勤務をしており、今記事を読んでいる方と同じように会社に縛られる生活でした。

✅この記事の内容
・集客の重要性
・ブログアフィリエイトとの違いを解説
・SNSを活用したアフィリエイトについて

僕の行うアフィリエイトは王道のブログアフィリエイトではなく、SNSを活用した特殊なアフィリエイトになっています。

これから説明していこうと思います!

✅この記事を読んで欲しい人
・脱サラをしたい方
・ブログにアクセスが集まらない方
・アフィリエイトで結果を出したい方
・ブログアフィリエイトで成果が出ない方


YOUTUBEでも解説をしています↓

LINE追加

【最新版】SNSを活用したアフィリエイト!その手法を徹底解説!

2020年に最も流行るアフィリエイト!の前に『集客ができなければ、自己満で終了』という事になります。

まず、アフィリエイトは集客ができる事が大前提です。

集客ができるようになると、以下のような収益を得る事が可能です。

スクリーンショット-2020-02-25-16.30.16
スクリーンショット-2020-02-25-16.30.24

いくら良い記事を書いても、集客ができない人は自己満足で終わり・・・という事です。


僕の行うSNSを活用したアフィリエイトのやり方を今すぐに知りたい方は無料ですのでLINEを追加してアフィリエイト動画講座に参加してみてくださいね!

【大前提】アフィリエイトは集客が大事

画像4

上記でご説明しましたが、アフィリエイトで一番重要なのは、集客力です。

これはアフィリエイトに限らず、どのビジネスにおいても適応されます。


まずは、以下の画像を見てアフィリエイトの仕組みをご覧頂ければと思います!

アフィリエイト仕組み

アフィリエイトで必要なものは、

・ドメインとサーバー
・ブログ・サイト
・ASP(広告代理店)
この3点があれば、アフィリエイトを行うことは可能です。

ここで、一番重要なのはブログやASPではありません。

画像を見て頂ければ分かると思いますが、最も重要なのは集客です。

つまり、一番最初に身につけなければいけないのは稼ぎ方ではなく、集客スキルを身に付けることなのです。

冒頭でもお話をしましたがこれはアフィリエイトに限ってではなく、どのビジネスでも同じ事です!
例えばですが・・・

今見ている、あなたがラーメン屋さんだったとします。

美味しいラーメンが作れれば売れると思いますか?

答えはNOです!
いくら美味しいラーメンが作れたとしても、集客ができなければ売れることはありせんよね!

極端な話ですが、美味しくないラーメンでも集客が永遠とできるのであれば、収入は入ってくるという話です!

つまり、アフィリエイトでも同じで、どれだけブログの外観が良く、良い記事を書いたとしても、集客ができない(お客さんがいない状態)では成約ができないのです!

それでは、次にネットでアフィリエイトと調べても稼げない理由を御説明していきましょう!

僕はネットで調べた手法だけでは脱サラはできなかったと思います!

【関連】アフィリエイトを初めて約1年で脱サラ&起業を達成


【結論】今の時代にブログアフィリは稼げません

スクリーンショット-2020-02-25-17.26.03

上記の画像を見て頂ければ、一目瞭然だと思います。

Googleでアフィリエイトと検索をすると約 80,100,000 件の検索結果が出て来ます。

大半の方は、恐らく2〜3ページまでしか見ないと思います。

次に以下の画像をご覧下さい。

スクリーンショット-2019-01-11-1.09.00-e1566622617333

上記の画像上のアフィリエイトの部分にご注目下さい。

目安の表示にはなっておりますが、月にアフィリエイトというワードでGoogleで検索されるボリュームになっております。

目安の表示にはなっておりますが、月にアフィリエイトというワードでGoogleで検索されるボリュームになっております。

この約90500人に方々が始めの数ページだけを見てアフィリエイトを実践するのです!

大半の人が、数ページだけを見て、アフィリエイトを実践するという事は競合性が高くなってしまうのです。


それに、基本ネットで検索をしてもブログアフィリエイトの記事ばかりです!
ドメインとサーバー、ワードプレスを作成、大手ASPに登録。

これが書いてある記事が大半なのではないでしょうか?

以上の事からネットで検索をした情報では稼げない事に気が付いたのではないのかと思います!

ネットに載っている情報は、やり方のみで稼ぎ方は載っていないのです!

そして、いくら大手のASPを登録しても、何度も言いますがお客様がいなければ意味がなく、収益にならないのです!

【関連】今更ブログアフィリエイトは稼げない

現代の人に向けてアフィリエイトを仕掛ければ良い話

スマホ-1

冒頭でもお話をしましたが、集客ができないとアフィリエイトは収益を出せないという事が分かったと思います。

上記の画像を見て頂ければ、分かるとは思いますが今の時代の人は、

ブログを定期的に読むという機会がないのです。

現代は圧倒的にSNSやYOUTUBEを見る機会が増えていますよね!

それなら、主流の方にアフィリエイトを仕掛けていけばいいのではないでしょうか?
ブログアフィリエイトを行っている人も、定期的にブログを見ないのに、ブログを書いているのが個人的に理解ができません・・・


ですので、僕は時代の流れからSNSを活用して、アフィリエイトをする事にしたのです!

【解決策】具体的な3つの集客方法

スマホ-1

【解決策】具体的な3つの集客方法

✅解決策①スマホ普及率

画像10

ここから、本題に入っていきたいと思います。

僕が行うアフィリエイトの特徴と致しましては、SEO対策をするのではなく、SNSを活用するアフィリエイトになっております!


上記の画像のようにスマートフォン(iPhone、Android)の普及率は以下のようになります!

✅年齢別スマホ普及率
・10代・・・89%
・20代・・・91%
・30代・・・90%
・40代・・・87%
・50代・・・86%
・60代・・・68%

今では、僕の祖父母ですらiPhoneを所有しております。

今、この記事を読んでいる方はスマホを使って、普段は何をしていますか?

・LINEを含むSNS
・天気予報
・アラーム

このような使い方をしているのではないでしょうか?

つまり、普段は定期的にブログをみる事はないのに、通勤中や休憩中など、SNSを見る機会は多いのです。

それならSNSにアフィリエイトを仕掛ければいいのです!
現在ですと、LINE、Twitter、Instagram、Facebookあたりが主流であるのは、ご存知だと思います!

使用をしている人もいれば、見ているだけの人もいるとは思いますが、SNSは使用をしているのです。

つまり、何気なくSNSを使用していますが、実践さえすればSNSを使用している人であれば、極端な話ですが、

小学生でもお金を稼げるようになるという事ですね!

解決策②アクティブユーザーの存在

今見ている方はSNSは1から作成しても既にアクティブユーザーがいる事は知っていましたか?

例えばですが、ブログアフィリエイトではブログを作成し記事を地道に何記事も書きます。

そして、半年後や1年ぐらいと長い目でみてアクセスが伸びるというイメージだと思います。

先程も言いましたが、どんなに良い記事を書いてもお客様がいない状況なのです。

ですので、

少しPVが上がる人
アクセスが集まらずに終了してしまう人
上記の2パターンに分かれてしまうのです。

それでは、SNSはどうでしょうか?
アカウントを作成した時点から、既にアクティブなユーザーばかりです!

アクティブユーザーがいても、作成した時点じゃフォロワーは0人ですよね?

ですが、0人でも投稿を大量のユーザーに見てもらう事が可能なのです!

解決策③SNSは拡散力が凄い!

SNSの魅力は、なんと言っても拡散力です!
ブログと比べると圧倒的に拡散力があるのは、分かると思います。
上記でもお話しましたが、フォロワーが例え、0人だとしてもフォロワーが多い人に拡散してもらえばいいということです!

つまり、フォロワーは0人だとしても、フォロワーが1万人の人に拡散をしてもらえればいいという事です。

あなたは地道に書いて上がるか分からないPVを上げますか?

それともSNSをうまく活用して、集客をし収益を上げますか?

更に、詳しく聞きたい!とか、もう今すぐにでも取り組みたい!話を聞いてみたい!と思う方は、こちらから御連絡頂ければと思います!

✅SNSを活用したアフィリエイトの強み
・圧倒的な再現性
・広告費などの経費なし
・物販ではないので在庫リスクがない
・構築後はスマホ1台で場所関係なく、収益をあげる事が可能
・収益に直結しない無駄な作業が少ない
・SEO対策一切不要
・やればやるだけ収入に直結しやすい

逆にデメリットと言えば、やればやるだけ収入に直結しやすいなので、逆に言えばやらないと収入が入らないという事ですね!

✅【読者限定】動画講座のご案内

・今までブログアフィリエイトを行なっていたが、全く成果が出ない
・ビジネスで結果を出して、会社をやめて(脱サラ)をして個人の力で稼いでいきたい
・ブログ以外のビジネスに取り組んでみたい
・時間とお金の制約から抜け出して、自由に生きていきたい
・将来に向けて、収入源を増やし、個人で稼ぐスキルを身に付けたい


理由は何でも構いません。上記に該当する方は是非、僕のアフィリエイト動画講座にご参加下さい!

やる事はたったの3ステップです!

こちらをタップする。

②僕のLINEを友達追加する。
※完全無料で参加できます。

画像11

③後は僕からのLINEを待つだけでOKです!

今までに色んなビジネスやノウハウに取り組んで来たけど中々結果が出ない方にとって、驚く程の情報までを共有していきます!

それでは、またアフィリエイト動画講座でお会いしましょう!(^^)

下記からでも参加できます!

アフィリエイト動画講座に参加をする

✅LINEマガジン限定6大特典
・僕が平均50万円稼いでいる動画講座プログラム
・90分で10万円のノウハウ
・初心者でも月に20万円可能!?禁断のアフィリエイトメソッド
・アフィリエイト完全マニュアル
・YouTubeの次はBuzzVideo!?次世代動画ビジネス手法
・たった10記事でGoogleAdSenseを通す方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?