見出し画像

PA(音響エンジニア)という仕事

こんにちは。

テキスト記事を書くのは、また久しぶりになってしまいましたが、相変わらずのマイペースで参りたいと思います。

さて、標題にありますとおり今日はPAという仕事について、私なりに感じた事を書きたいと思います。

とは言えども、私は基本的に(楽器)プレイヤーの立ち位置を基本としており、PAとしては概ね素人の域を出ず、商業仕事は一本もこなした事がありませんでしたので、本業の方から見れば赤子の様なものですが、それでも素人なりに現時点での感想を記したいと思います。

また、私として、かなりの本音で書いた文章です。お肌に合わない事もあるかと想像しますので・・・あえてハードルを設け有料記事とさせて頂きたく思います。

ご理解頂けると幸いです。

ここから先は

4,498字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?