見出し画像

ゆるゆるラヂオ 【アーカイブ】

もの凄く眠いです。ああ、眠い・・・
書き終わったら寝ます。

いつもお世話になっております。
くろがねクウヤです。m(__)m 今日も遊びに来てくれて有難う。

ギターLIVEも無事に終わり・・・いや無事でなくて、
android端末で来場くださった皆様、誠に申し訳ございませんでした。

通信障害?私の端末が弱すぎ?兎に角、原因は不明ですが、
来場して下さったのに、聴けなくて・・・申し訳ない💦

忙しい日々の生活の中の貴重な時間を割いて下さったのに(TT

次回までに、もっと安定した形を模索したいと思います。

また、アシストして下さった夏木さんにここで感謝の意を。
27歳の生娘と思えない、落ち着き払った引導&トーク!
幾千の修羅場をくぐり抜けてきた経験が、
その座った肝と知識を育んだのでしょう。
そういえば、球団について聞くのをすっかり忘れていました。


さて、LIVEのアーカイブをちょっと手直しして、youtubeに転載しましたので、こちらからお聴きくださると、音質も比較的良好でお楽しみ頂けるかと思います。

BGM・効果音追加等、音質も全体を補正しておりますので、LIVEとはまた違った感じでお聴き頂けるかもしれません。



挿入歌 一曲目:顔の無い月OP

原曲はこちら。曲もイラストも歌も、全てド・ストライクです。
特に、作編曲は・・・私が考えるに、究極の完成度です。

裏で解決する、昭和平成風の玄人っぽさがたまらない!
クリシェの使い方がもう神。弦もリズムも、フィルも全部が神。

自分で、この様なクオリティの作品を産出せたら、音楽人としては、
すごろくで言う、あがり。になってしまいそうです。



挿入歌:二曲目

たっぷりと歪ませたギターを乗せてみたけれど、弾いてみると意外としっくり来ない・・・やはり、ゴージャスな弦のオケが似合うと思います。


宣伝>


江戸屋ぽち先生 連載情報


今日もお読み頂き有難う御座いました。

では!また!

#ギター
#noteギター部
#くろがねクウヤ
#主夫ギタリスト
#twitter
#スペース
#LIVE
#youtube
#夏木凛
#スナック凛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?