初號物件に入ったら

8月末に退去となった初號物件。
オーナーチェンジだったので中を見たこともなく
保証会社から「9月分家賃を過払いしたので返却して」
という電話で退去を確認し、とりあえず中に入ってみた。
(っていうか退去前に連絡よこせよ(怒))

中に入ったところ
まぁ、想像通りで想像以上な物件だった。

早速売買の仲介だった不動産会社に連絡し、打ち合わせを実施。

お願いしたのは
①このままで賃貸募集をかける
②並行して売却もかける
の2点。

その足で美装を「くらしのマーケット」で手配。
併せて、自宅のキッチンリフォームをお願いした業者に、
玉砕したトイレの壁面補修を依頼。
どちらも、クオリティが一定なら次回以降もお願いするつもりだったが
素人目にもそんなに悪くないので、とりあえず合格点。

発注できる「次回」が早く来るといいな~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?